March 26, 2007

FM群馬から

今朝、FM群馬から出演依頼がありました。
磯淵さんを目指し、いつかはラジオのレギュラー出演を目標にしている僕としては、すごく嬉しい第一歩だったですけど、日程的にお断りしました。
その後に中国行きがあり、お問い合わせがあっても対応できない事への不安から、帰国後にして欲しい旨を伝えました。
4月から番組改編があるからまた後日連絡しますとの事でしたが、しかたないと腹を決めてます。
4月以降またご連絡がある事を祈ってます。

中国行きは微妙な時期での決行
そう言えば先日オーラソーマをした時も今は微妙な時期ですね!
そう言われたのを思い出します。

あせらず僕の出番を待ちます。


Posted by keemun at 10:50:28 | from category: 紅茶 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)